2019年6月9日日曜日

自由が丘最後のトリミング&銀座

先日自由が丘での

最後のトリミングに行って来ました。

2年前の夏からお世話になっていた

inu to Jiyugaokaさん…



いつも優しく対応して下さる

若くて素敵なお姉さん…


心温まるお店では

様々な出会いや

素敵な思い出づくりをさせて頂きました♪



以前は同じ自由が丘の別のお店で

トリミングをしていましたが

(⇒そのこと☆

いかんせん、そこはある日気づいたら

大変な人気&セレブ御用達のお店になってて

毎月1日に2か月後の予約をしないと

いけないというシステム…

いつもスタンバイな

労働奴隷の平民にとって

そんな先の予定をトリミングで

押さえておくなどというのは

到底無理でして…

そんな時フレキシブルな上

とても親切で心地よいサービスを

供して下さる

inu to townさんに出会いました♪

以後、私の変わりやすい

仕事のスケジュールにも

ご理解を下さり

大変ありがたく

思っておりました



が、今回

新たなるステップのため

自由が丘店を閉店…



最終日にトリミングにお伺いし

看板娘の「たまこちゃん」と

おにぎり君と記念撮影♪


子犬だったたまこちゃんも

気づけばこの2年で

すっかりレディになっていました♪



この日は

俺っちと同じく



最終日にトリミングだった


お久しぶり~~の

りりちゃんとも


ご一緒させていただき

記念撮影♪


お決まりの場所でも



再度たまこちゃんと

おにぎり君とパチリ…


そして、こともあろうか

ボケな私は

今さらながら

こちらの撮影スポットが


撮り方次第で

ワンコを天使に変えることができると

最終日に初めて認識したのでした♪


inu to 自由が丘さん

本当にお世話になりました♪

これからは…

以前お預かりでもお世話になった

銀座のお店の方で

お世話になります♪

とってぃを預けて

築地で食べ放題・歌舞伎鑑賞なんて

ちょっと今から楽しみにしています♪

【おまけ】

(以前銀座店に預けたのち築地⇒銀座に行った時の写真↓)


築地本願寺で


イタリアの伊達男をナンパしたよな~










応援の元気玉、今日も届け~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年6月17日 8:45

    先日,実家から帰ってきました。
    帰って来てからも,ちょっとバタバタしてました。
    今日からブログ再開です。
    よろしくお願いしま~す。

    返信削除