2019年6月24日月曜日

でぶ&免れたじゃぶじゃぶ池の刑

かなり長い出張から久々に戻ると


ととはドカンと重くなっておりました(^_^;)


どうやら毎日2回のカリカリの他に

鶏肉をたんまりと喰らい

沢山間食をしていた様子で


ウェストがすっかりなくなり


黒い服でごまかしてみるものの

ムッチムチに

服が伸びきっております


ちょっと留守している間に

梅雨真っ盛り

あじさいも終盤?


週末土曜日は


ご近所の小さな公園で

スポットで開催される予定だった


ドッグランに行き

同時にじゃぶじゃぶ池に放り込み

ダイエットの刑を

と思っていたのですが


雨で中止…

(あは♪やった)


その代り

一緒に行こうと思っていた

スレンダー少女




ココロちゃんと

屋内で思いっきり

おやつを喰らうという

幸せな時間を過ごしたのでした♪


(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年6月25日 8:34

    お帰りなさい!
    出張おつかれさまでした。
    ジェットラグは,もう治りましたか?
    ととくん!
    ガハハハ‥‥
    やはり太ってしまった!?(笑)
    うちのラッキーも,実家に帰ったときは
    バアバから,オヤツもらい放題で
    太ってました。
    ラッキーパパも,実家では,食べ放題,飲み放題で
    いつも数kg太っていたので,
    東京に帰って来てから,2人でダイエットしてました。(笑)
    ととくんの場合,寂しい太りもあるのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん


      ラッキーパパさんもお帰りなさい!
      お婆なので時差ボケが治らないまま仕事に行っております。
      ラッキーちゃんもやはり留守中は美味しい思いをしていたのですね。
      我が家は体重が数年前から壊れているので
      ととがどれだけ太ったか分からず(あ、私自身もですが…)
      次回のトリミングの時に恐らくどれだけ豚になったか
      判明するものと思われます。
      パパさんとママさんもふくよかに?
      これから暑い夏が待ち受けているであろうから
      丁度体力つけるのによかったかもですよ!
      ととは多分『鬼のいぬ間にシメシメ…』みたいな
      ノリだったと推測されます(^_^;)

      削除