2019年6月2日日曜日

Garden Necklace 2019最終日&今日は開港祭り♪

まだダウンコートが必要だった

3月末から


今年もガーデンネックレスが始まりました♪


港の見える丘公園には

早咲きの桜と


花壇の植え込みが

これからの花の季節の序章を告げていました♪


2017年から始まったガーデンネックレスも

今年で3年目


実は一昨年・昨年・今年と

3年連続で早春~

試練の時でした



備忘録として

いずれ書きとめようと

思っていますが

乗り切れたのも

ガーデンネックレスの花々と

花より団子な…



この方↓のおかげだったのかな…



ガーデンネックレスが始まるとほどなくして

今年も

桜が満開となり


桜のじゅうたんの中

お散歩しました♪



(と:花よりおやつくれ)


桜のあとはつつじが

咲き誇り




赤レンガ倉庫でも

インスタ映え狙いのセットアップ




日本大通り沿いも


お花が溢れてて




その先の

横浜公園まで歩くと



一面のチューリップが咲いていました♪




チューリップの季節の


山下公園は



優しい色にあふれていましたが




4月のこの頃は


まだ薔薇も咲いていませんでした…


そして迎えた5月

同じ場所が



薔薇♪


ばら~♪バラ~♪


薔薇・ばら・バラ~~~


(…より団子~~~~)


バラにあふれていました♪


今年もなるべく時間がある時は

健康長寿のためにも






ロングホールのお散歩をしてきましたが


横浜ガーデンネックレスも今日が最終日




ちょっと寂しい感じもしますが

こんな↓とと吉と


これからもまだまだ

週末の浜散歩が楽しめる季節♪



今年はラグビーワールドカップ決勝もあるし

来年は東京オリンピックのサテライト会場にもなるし



また来年のガーデンネックレスが楽しみです♪

ところで最終日の今日は開港記念祭…

花火も上がります



昨日はランに行ったら白い子に一杯会えたけど

今日も浜散歩で

お友達に会えるかなぁ



今日も大切なあの子に元気玉一杯!!頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿