2019年6月1日土曜日

西からマブい美少女達が来た5月

SNS盛んな昨今


インスタはそもそも

職業柄知っておかなきゃと思い

始めましたが


未だに少々苦手で…

というのも

2回ぐらい画面をスクロールすると

更年期おばはんは

目が回ります…


なので大体

最初に画面を開いた時に出てくる

いくつかの投稿に「いいね!」

して、あとはメゲます…

そんなある日

インスタを開くと…

関西の美少女姉妹が

あれ?富士山と写っている…

ならば、ちょっとドライブして

会いに行こうかなと思ったら

わざわざ、浜迄足を延ばしてくれました♪

お会いしたのは

いつもパワフルで元気なママさんと、

ご家族♪


そしてこれまた元気印の娘たち…

美少女姉妹の

ももちゃんとさくらちゃん♪


キラキラな女子と一緒なのに


ざぶんざぶんの音に緊張するとと吉です

情けない


マリン&ウォークのインスタ映えスポットで


パシャパシャ


パシャパシャ


赤レンガ倉庫でも


スリーショットを試みるも…


最初におやつを狙って



隊列を崩す誰かさん…




マリン&ウォークでのランチと


写真撮影だけで


短い時間しか一緒にいれなかったけど

美少女達と



浜でのひと時を過ごせて


私もととも


幸せ一杯でした♪


また秋になって

涼しくなったら


次回はゆ~~~っくり

遊びに来てくださいね。

遠路はるばるありがとうございました!



…そして気づけばもう6月

今年ももう半分が過ぎようとしています


Today again, my prayers are with my soul mate
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿