2019年6月25日火曜日

え?お姉ちゃんになったの?

雨でじゃぶじゃぶ池を免れた土曜日

家に遊びに来たココロちゃんと

おやつタイムを楽しみました♪



ゴロゴロ回っておやつ貰えるなら

いくらでもゴロンゴロンするよ!

(動画↓)


動画2↓



その後雨が止んだので

浜散策に繰り出しました♪


ママちゃんいわく

ココロちゃんはとっても

恥ずかしがり屋さんで

ほとんどワンちゃんと遊ばない…

そんなココロちゃんが

ヤンキーなととには

心を許してくれるのは

本当に嬉しい♪


ところでこの日

ココロちゃんの妹を迎えるかどうか

ココロちゃんのママちゃんはずっと悩んでいました…

立ち寄ったペットショップで

目が合ってしまった子がいたとのこと


よくよく聞けば

先月末、ととのトリミングで自由が丘に行った時

(そのこと→

トリミングサロンの階下にある

ペットショップを覗いたのですが


その時コロコロと遊ぶ

可愛い

レッドのプードルちゃんがいました。

とっても奇遇ですが

どうやらママちゃんが悩んでいたのは

そのチビちゃんの様だったのです♪




これは何かのご縁なのかなぁ??

なんてココロちゃんが帰ったあと

思っていた翌日


ココロちゃんは

ゆめちゃんのお姉さんになったのでした!!!


甘えん坊のココロちゃん

大人の階段をこれから登って行くかな♪

次回会うときは夢ちゃんも一緒…

楽しみだなぁ♪




そして…

ココロちゃんと遊んだ翌日の日曜日…

弟MASHが

小さな小さな弟を連れて

遊びに来たのでした♪



(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿