2019年6月28日金曜日

マシュマロ兄弟・弟の弟も…弟かな?【動画】

前回⇒☆の続き


時差ボケボケの中訪ねて来てくれたのは

弟(妹?)MASHと


MASHの新しい弟(たぶんいずれは妹になってる?)

MALONの

マシュマロ兄弟(姉妹?)


少女マンガに出て来る男の子のような

キラッキラなお目々の

美少年なのですが


何故かマロンのお顔がワンコに見えず

人間の子にしか見えなかった私…


彼はと~~~っても大人しくて

動作も緩やか&穏やかで

マイペースで…


起きている時は

いつも家じゅう駆けずり回って

悪戯や破壊活動をしまくっていた

パピー時代の誰かさんとはエライ違いでした。

落ち着きのあるMALONと

はちゃはちゃな兄ちゃん達の様子↓

(チビちゃんに怯むととヽ(^o^)丿)


そんな大人しくて

落ち着きのあるMALONも


おやつタイムになると

パピッ子らしさ全開♪


誰よりも前に出て来て

一番におやつをゲットしようとします♪

ごはんもおやつも一杯たべて

大きくな~~~れ!


おやつタイムの様子はこちら↓



にしても…

いつの間にかお兄ちゃんになってた

弟MASH♪


俺っちの弟の弟って



俺っちにとっても弟になるのかな?

いくらでも俺っちの背中の上に

乗っててくれてもいいよ…


この後…

お外へと散歩に行きました♪

(つづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. うわぁ♡
    MALONちゃん、可愛いですね~(*´ω`*)
    バンザイ\(^o^)/のポーズで
    おやつをもらう仕草が
    すごーく可愛いです~

    動画。
    MALONちゃん→人間の顔してる
    ととくん→オジサンの顔してる
    MASHちゃん→女の子の顔してる

    という ととママさんのセリフに
    思わず笑ってしまいましたが( *´艸`)

    ととくん、
    オジサン顔じゃないですよ~
    王子様ですから☆

    あの…
    ととくん。
    以前よりタレ目になってきたような…
    りずむはもとからタレ目ですけど( ̄m ̄〃)
    ふたりならんで「タレメーズ」にならないかしら~
    なーんて
    思っちゃいました♪

    返信削除
    返信
    1. リーちゃんママさん

      お返事が遅くなりごめんなさい!
      1週間日記をサボってしまいました。
      マロン君は本当に生後4か月とは思えない位
      はっきり、しっかりしたお顔をしていて
      本当に人間の子供みたいなんです!

      ととはすっかりおっちゃんが板についてきましたよ!
      垂れ目になっているということはきっと
      重力の賜物かもしれません

      りーちゃん、またととと垂れ目~ずデートして下さい。
      是非ペアルックで・・・・
      でもりーちゃん、おっちゃんとデートなんていやかなぁ

      削除
  2. 弟の弟は、弟じゃないかなっ(^^)
    とと君、新しい弟、よろしくね!

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      弟の弟は弟♪
      これからもおっちゃんだけどよろしくです!

      削除