2019年10月28日月曜日

体脂肪率33%…ぽっちゃり

私めの

体調不良+椎間板ヘルニアで

長い散歩や遠出ができず


かけて加えて

出張中に

おやつ貰いまくりだったからなのか

ぷよぷよしてるとと…


日曜にご近所の公園でやっていた

秋祭りで


体脂肪の測定を行っていたので

計ってもらったら


体脂肪率33%…

ポッチャリらしい…

これ以上太らせないでくださいと言われ




バッジを作ってもらいました♪


お友達ともご挨拶…


その後ファンゾーンの前まで

遊びに行き


ととを一度家に置いて


パブリックビューイングを

楽しみました♪


ウエールズから来ていたファンの人達は

熱かった…


もうすぐ終わっちゃうのが

何だかさみしいわぁ…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年10月29日 7:35

    ととくん!
    体脂肪率33%!?(笑)
    でも,まだ大丈夫!!
    ラッキーパパも30%くらいです。(笑)
    おたがいに,オヤツ減らしてがんばろうね。
    ラグビーワールドカップも
    3位決定戦と決勝戦を残すのみ‥‥
    ホント!ちょっとさびしいですが,
    あと2試合!!
    しっかり楽しみま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ととと同じくらいの体脂肪率?ちょっと受けちゃいました♪
      今度一緒にダイエットよろしくお願いします。
      ラグビー、本当にさびしいですよね。
      でも仰るように後2試合!
      3位決定戦はどちらにも勝って欲しい…

      All Blacksは親日家が多いし、Walesの師匠の
      先日の試合後のインタビューは日本の人々への
      思いやりが一杯で涙が出ました。
      思い切り応援しようと思っています!

      そして決勝は難しいかもだけど
      南アフリカに頑張って欲しいです!

      よし!思い切り応援しよう!

      削除