2019年10月25日金曜日

お久しぶりに出張から戻りJapan ロスな日々【動画付】

先日出張から戻りました♪


久々成田着だったのだけど

家路を急ぐ中

事故渋滞で…が~~~ん!

急いでいたその理由は…


4年前のあの奇跡の勝利と同じカード…

ラグビーワールドカップ2019の

日本x南ア戦がある日だったから…


そしてその夜

一緒に

パブリックビューイングを体験しに

マシュマロ兄弟が遊びに来ました♪

可愛い笑顔を見て

出張帰りの疲れも吹っ飛びました♪


MASHとプロレスしてから


サクラジャージ&

2019ワールドカップT shirt着て




マシュマロン兄弟と

いざ、応援へと繰り出しましたが…


なんと…

南アフリカは…強かった…



準々決勝進出ならず…

(がっくり…)


夢はいつまでも続かず…


と~~~っても残念だったけど


本当に沢山の勇気と感動をもらい

個人的にも



いろいろと考えさせられる事の多かった

日本の躍進でした♪

Brave Blossoms に

心からありがとう♪


日本が負けて意気消沈してたここ数日でしたが


日本でのワールドカップは

まだあと4試合


黒を着て…

All Blacksに託し

浜の頂上決戦を心待ちにする…



【おまけ】




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年10月26日 7:18

    Brave Blossoms!!
    よくやりましたね。
    ホントに勇気と元気をもらいました。
    南アフリカ!強かったですねぇ~。
    前半のシンビンのとき,トライできていれば‥‥
    それを許さない南アフリカ!ホントに強い!
    決勝は,南アフリカとオールブラックかな?
    こうなると‥‥
    Brave Blossomsに勝った南アフリカに
    優勝して欲しい!と思うのですが
    オールブラックの強さは別格ですからねぇ~。
    とにかく今日,明日のゲームも,楽しみます。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      オールブラックスが完敗でとっても残念な
      週末でした…
      こうなったら南アフリカに頑張ってもらって
      優勝してほしいですよね!
      南アxウエールズは本当に見応えがありました。
      来週でワールドカップも終わり…
      ああ。。。なんか魂抜けちゃうかもです

      削除