2019年10月7日月曜日

可愛い姉妹・兄弟とスクラム組みました!【動画付】

10日ほど前のこと…

出張から戻っても

体調不良やらヘルニアで


長距離のお散歩ができずにいたので


不満爆裂だったとと・・・


そんな中

可愛いお友達からお誘いを受けて


新横浜のドッグランに行きました♪

新横浜のドッグランには5年前に行って

受付がお役所然で

態度が悪かったので

以来行っていませんでした…

5年前行った時はガラ空きだったラン…

今やイモ洗いの様に混んでてびっくり…

とはいえ初めて会う子達相手に

とと吉は

好き放題楽しんでおりました♪

その様子↓



あれ?

にしてもあの子達いないなぁ~



な~んて思っていたところに

待ち合わせていた

菜のはちゃん、ここ菜ちゃん姉妹&

マシュマロ兄弟と合流♪

マッシュの鑑札がなくてランに入れなかったとのこと

(そういえば5年前に腹立てた時も

受付のおばちゃんが

鑑札があ~じゃ、こ~じゃとエラそうに

まくし立てたからだったなぁ

なんて思い出してしまいました)


ということで

別のところに移動…



とととMASHの桜ジャージは

MASHママが

特別にカスタマイズして

下さったもの…

とっても気に入っていて

ラグビーワールドカップ期間中は

ほぼこれしか着てないかもです♪





で、白い子達

綺麗に整列して…

スクラムを組みました♪


One for All All for One


目指すは勝利…ではなく

おやつ…




おやつを前に

スクラムはあえなく

崩れましたが♪



改めて…


何度か


失敗しながらも…



横浜国際総合競技場

別名日産スタジアムをバックに…



オール・ブラックスならぬ

オール・ホワイト結成♪


(左から:マロン、マッシュ、俺っち、菜のはちゃん、ここ菜ちゃん)

とと以外は可憐な美少年と美少女達で

ラグビーのイメージからほど遠いけど

なんのその…)^o^(

これで来たるスコットランド戦を

応援する予定…



さくらジャージブラザーズは


Vサイン作って

横浜での大一番の勝利を願いました♪

Go Go Brave Blossoms!!!!


ちなみに

オールホワイトがスクラムを組んでいた

まさにその時

ジャパンはアイルランドに歴史的な

大金星を上げました♪

(うるうる)



自由なオールホワイトの面々の様子はこちら↓




スコットランド戦応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年10月8日 9:41

    ガハハハ‥‥
    オールブラックスではなく
    オールホワイツ!!
    ナイスなスクラムですねぇ~。
    まさに,One for All All for One!!
    みんなよくがんばりました!
    でも‥‥
    Collapsing!?
    反則したのは,ワンズではなく
    オヤツを出した人!!
    ペナルティで,認定トライですね。(笑)
    因縁のスコットランド戦の会場の
    横浜国際総合競技場をバックに!!
    最高の集まりでしたね。
    今度の日曜日!運命の試合!!
    Go Go Brave Blossoms!!
    ラッキーパパは,勝ちを信じて疑いません!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      おやつが目的でスクラムを組んだけど
      目的が達成されそうになると
      崩れる軟弱なチーム)^o^(

      本当に何とか台風どこかへ行って欲しいです!
      ラッキーパパさんが勝つと
      仰ると間違いなく勝つ気がします!
      頑張れ~~~!ですね!

      削除
  2. 遊んでいる向こうに国際競技場が!!
    なんとも絵になる最高の立地でしたね~。
    そしてワンコロたちの楽しそうな姿が嬉しかった~(^^)

    返信削除
    返信
    1. 本当、絵になっていましたね♪
      台風が来てしまって…
      浜のこの週末の試合はどうなってしまうのか…

      削除