2019年10月6日日曜日

浜のパブリック・ビューイングは熱いよ!!!【動画付】

出張から戻って以来

体調戻らぬまま

咳のし過ぎで肋骨をやられた上

ヘルニア再発…

(お婆はボロボロ)



パソコンまで調子悪くて

なかなか日記書くのもままならぬ中…

ラグビーワールドカップ2019で

もっぱら元気をもらっておりまする…


俺っちの欲求不満解消のために

近くの公園でボール投げては

取って来させて

自分は動かず♪


ということで平日は

いつも通り遊べる公園も


週末はパブリック・ビューイングの

ファン・ゾーンに…


昨日は暑くてしんどくて

一日へばっていたけど

夕方涼しくなってから

とと吉と



Brave Blossomsのジャージ着て



日本対サモア戦の応援に

出かけて来ました♪

(二の腕がたくましい私…)^o^()


開幕以来日に日に

ラグビー熱が高まる中


昨日のファンゾーンは入場規制…


いずれにせよワンはNGなので


海沿い,柵越しに


応援しました♪


先週に引き続き

およそ1万2000人が来ていた

浜のパブリックビューイング♪



最後まであきらめない

日本チームの大健闘に

まわりの人たちと盛り上がって

メチャ元気もらいました♪

(その様子↓)




来週は我らが浜の

国際競技場での大一番…

白い子達で

『オール・ホワイト All Whites 』結成して応援?

そのことはまた…



海沿い場外のパブリック・ビューイング
熱いよ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年10月7日 13:09

    ラグビー!
    盛り上がってますねぇ~。
    来週の日曜日は,運命のスコットランド戦!
    前回は,Japanが南アフリカに勝って,中三日!!
    今度は,スコットランドがロシア戦のあと中三日!?
    因縁の試合ですね!!
    是非とも勝って,ベスト8決めて欲しいですね。
    Japanが勝てば,ととママさんも絶好調になりますね!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ここまで盛り上がるとは思ってもいませんでしたが
      スコットランド戦楽しみですよね。
      台風の影響がないといいのだけど…
      私は個人的にはジャパンの前日に横浜で行われる
      フランス対イングランドもメチャ楽しみにしているんです!
      前回は中三日でスコットランドに負けたけど
      今回は逆!あ~楽しみです。
      そうそう、勝ったら私も完治するような気がしますぅ!!!

      削除