2021年11月8日月曜日

10月のワンコイベントで久々に再会したお友達♪

秋晴れの一日が始まる予感の

10月最後の日曜日


10月5日から24日まで

横浜の赤レンガ倉庫で行われていた

「赤レンガでワンさんぽ」

に遊びに来たお友達と

久々に再会しました♪

本来出張予定だったのですが

体調不良でキャンセルしたため

最終日に

皆さんとご一緒できてラッキー♪


7か月ぶり?8か月ぶり?に再会したのは


万年青年の空ちゃん♪
そして数年ぶりに会えた

大大大好きなポップさん♪
さらには妹のコロンちゃん(左)と


元気になったママさんと一緒に

来てくれたここ菜ちゃん♪

(二人とも可愛いなぁ❤❤❤)
そして菜のはちゃん♪
菜のはちゃんと仲良くカートをシェアしてる

マロちん♪

(以下すべてのお写真は
空ちゃんママとパールママさんに
いただきました♪)


で、いつまでも

童顔おこちゃま顔の
マシュ子♪

緊急事態宣言後

続々とイベントや集まりが復活していて

ずっとすずの尻に

敷かれっぱなしだったととも

ちょっとホッとした様子…

(なんか空ちゃんママに

めちゃ可愛く撮ってもらえて

うれしい♪)



…一方のすずは他のワンコの姿を見ると

ヤンキー満開で

ぎゃ~ほらと吠えまくり…

初めましてのポップさんや

コロンちゃんファミリーも

びっくり(;'∀')

むほほ…浜のヤンキー

裏番張ってます❤
すずはマッシュママが

抱っこしててくれましたが

終始 敵(ワンコ)を探しては

戦闘態勢…

やはり、今後も

ドッグカフェに行ったりとか

余程うちうちの会以外は

ワンコの集まりには

お下品で過激すぎて

参加できそうにありません(;'∀')…

そして、私はといえば

可愛い可愛いポップさんを

抱きしめさせてもらいました♪

(し・あ・わ・せ)

抱きしめ甲斐のあるポップさん…

ポップさんの抱き心地…

かつてジョジョ君を抱きしめた時のことを

思い出しました


最後に皆で記念撮影に臨みましたが

すずはずっと通りかかるワンコたちに

吠えまくり…

にもかかわらず
空ちゃんママとポップさんママが

全員が正面を向いている

すばらしいお写真を

撮ってくださりました♪

ありがと~!

また皆でゆっくり会えたらうれしいな♪

すずがお騒がせですみませんでした!


左上から:すず、マッシュ、ここ菜、菜のは、マロン
左下から:ポップ、コロン、とと、空


 ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿