2021年11月25日木曜日

2021浜のクリスマス Part 1・街がキラキラ煌めき始めました♪

毎年ととのお誕生日が終わると


クリスマスの飾りを

ごそごそと引き出して来て



部屋の中にちょいちょい

飾り付けていましたが




今年はためしに

新しいツリーを買ってみました

バルコニー用にと思ったのだけど

寒くて最近外に出なくなっちゃったので

結局家の中に…
こんな感じで
家の中が

ちょい華やいで

コロナで落ち込みがちだった気分も

アップ♪
そして浜の街中も

去年の自粛モードから一転

煌びやかに輝き始めました


街のそこここにある

六角形のポータルは

くぐると

光と音がします♪
見えにくいかもだけど


スカイウォークの

ケーブルカーもライトアップ


赤レンガ前の新港中央広場では

「ヨルノヨ」というイベントが開催され

(こちらを参照→★


様々な色のきらめきやレーザービームライトが

横浜の主要な建物と色のライトで

共鳴…




俺っちたちも
ドームの中に入ったけど
他にはワンコいなかったなぁ~

で、こちらは今までより

パワーアップした

横浜美術館前の

「横浜ミライト」

(横浜ミライトのことはこちら→★★

六本木のけやき坂と

張り合えるかなぁ?

そんなこんなで

まだまだある浜のキラキラスポット

夜散歩のたびにアップしていこう…



そして明日は

なんと

すず2歳のお誕生日!


まだまだパピーだと思ってたのに

社会化できないまま

早や2歳…

今日もお腹の調子が悪く

ぴ~ひょろひょろだけど

頑張ろう!



【おまけ】

明日から赤レンガの

クリスマスマーケットもスタート




着々と設営工事が進んでいました♪

今年はまたすごい人出になるのかな



ポチってしてもらえたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿