2021年11月29日月曜日

2021浜のクリスマスPart 2・赤れんがのXmas マーケット

 まもなく12月

夕闇が迫ってくる頃には

だいぶ空気も冷えて
とと吉のおケツが

寒々しい季節になってきました♪
そしてこの週末からは
恒例の赤れんがの

クリスマスマーケットも始まりました♪
巨大クリスマスツリーも

点灯され
美しい!
そしてこんな雑踏の中

なんと、あの美少年マルチーズの

とっきー君のママさんと遭遇♪

とっきー君は一緒でなかったけど

ママさん、お声がけありがとうございました&

すず子がうるさくてすみませんでした(/ω\)
コロナも沈静化しているからか

すごい人出でしたが

12月中はもっと混みあうのかなぁ~

南アの変異株が登場して来ているので

気を抜かずに

感染対策と密回避ができますように…


こちらは

先日記載したヨルノヨのイベントで

建物が同じ色で感応している様子

(そのこと→★
今年はランドマークのふもとの


さくら通りもキラッキラ♪
クイーンズスクエアも例年通り

きらきら♪
これからのYokohamaは

夢いっぱい、キラキラ♪
夜散歩、寒いけどたのし~!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿