2021年11月22日月曜日

とと11月のトリミング&誕生日&同胎もこちゃんの近況♪

またまたブログをおさぼり…

さて

9歳のバースデー当日


トリミングに行きました


今回は前回の

頭蓋骨カットにならないように

ふんわりでお願いしたら

若干円盤顔になっていたので

と:「円盤とかお盆みたいだとか…

うざいこと言うなよ…」
家に帰ってから

ちょっと輪郭に

手を入れてしまいました( ゚Д゚)

(ギ~ザギザ…)
9歳の誕生日当日は

昨年に引き続き

ささやかに


八ヶ岳のDog Deli Factoryの

ケーキで
お祝い♪
去年のこと→★
と:「うまい♪」
ととのバースデーが過ぎると

次はすずのお誕生日か…


ところで一昨年の7歳のお誕生日までは

同胎のもこちゃんに会いに行っていましたが

2019年のこと→★★ & →★★★



昨年も今年もコロナでかなわず…

そんなもこちゃんもととと共に17日に

無事9歳になりました♪

IBDや重症筋無力症などの

病気と健気に戦って来たもこちゃん♪

まだまだ万全ではなくて

他の病気も見つかってしまったけど

最近は地面を踏みしめお散歩も楽しめて

いるとのこと♪


可愛いお写真が届き

とてもうれしくなりました♪


いつまでも童顔の

赤ちゃんのようなもこちゃん

来年こそはまた

兄弟そろってお祝いしようね♪

そんな二人の再会を願って

二人一緒にいるような

お写真作っちゃいました♪

もこちゃんおめでとう

身体に気を付けて

元気で幸せいっぱいな一年にしょうね!



ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿