2021年11月27日土曜日

祝2歳!成人?これからは〇〇〇キャラ全開で行こう!

昨日11月26日に

すず子

2歳のお誕生日を迎えました!
ささみとジャガイモとにんじんの

お腹に優しい手作りケーキで

お祝い…


「あたちのケーキ!」

最初独り占めしようとしていましたが
ちゃんと兄貴にも
分けてあげて

二人でがっつきました!

(うまかったぁ~)
お誕生日プレゼントは…

キャラ違いかもしれないマット( ;∀;)


す:「2歳って成人?

ってことは

これからはたばこも酒もイケるのよね?」



そんなお誕生日当日は

短い時間だけど

新しいお友達に会って

おらおらキャラ全開だったり

いろいろ刺激的なことがいっぱいでした

そのことは続く…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. すずちゃん
    2歳のお誕生日、おめでとうございます♡
    もう2歳なんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    月日が経つのは本当に早いです…

    とっても可愛い
    ママさんの優しさがたっぷりつまった
    ステキな手作りケーキ!
    すずちゃん
    ととお兄ちゃんとケーキダイブ♪
    大喜びな様子が
    お写真から伝わってきました~(*^-^*)

    成長とともに
    お腹も少しずつ丈夫になって
    2歳の1年も健やかに…
    オラオラキャラ全開の日々が過ごせますように☆

    せいじんしても
    おちゃけとたばこは ほどほどにね!
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    PS
    すずちゃん
    おさげもとっても可愛かったです~
    ( *´艸`)♡

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんママ

      心優しきメッセージありがとうございます!
      お礼が遅くなってごめんなさい!
      本当にあっという間に2歳になってしまって
      焦ります。。。
      コロナで私自身も何も成し遂げていない上、
      未だしつけができていないワイルドな子になってしまいました。
      いまだ人も犬もダメで…どうしたものやら…
      家にいる限りはいいのですがなかなか外に行くと
      難儀です。

      おらおら~は今後も治らないかもだけど
      りーちゃん、いつか会った時は許してね!
      静止画詐欺な、おさげ姿、可愛いだなんて
      ありがとうございます!

      おさげ姿で今後もおらおら、カートには
      箱乗りしながらぶんぶん言わせていこうと思います♪

      削除
  2. ラッキーパパ2021年11月28日 5:40

    すずちゃん!!
    2歳の誕生日!おめでとう!!
    もう2歳なんですね。(笑)
    ラッキーパパが年とるわけです。(笑)
    ととくんと仲良くケーキを!!
    オラオラキャラ!
    すずちゃん!!(笑)
    2歳になると,どうなるかな‥‥
    目指せマイフェアレディ!!(笑)
    スタイルは,もうバッチリなので
    あとは,おしとやかさをみにつけるだけ!?(笑)
    でも,やっぱ,ちょっとオラオラキャラも残して欲しいなぁ~!(笑)
    何はともあれ!誕生日おめでとう!!
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday Dear Suzu Chan ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      メッセ―ジありがとうございます!
      ラッキーパパさんは多分まだお若いままだと思いますが
      すずも私もとともなんか確実に年を取ってしまってる気が…
      マイフェアレディは遠い夢のようです。。。
      ひたすらおらおら~に拍車がかかり、ワル知恵もついて
      もはや彼女のキャラの核となっております(*´Д`)

      こうなったら開き直って今後もおらおら~とヤンキー魂満開で
      ぶんぶん言わせていこうと思います。

      これからもそんなすずですがよろしくお願いします!
      すてきなメッセ―ジありがとうございました!

      削除