2022年11月19日土曜日

祝・とと10歳になりました♪

 2022年11月17日

俺っち

なんと…


10歳になりました♪

ととの大好きな

かぼちゃのケーキを

ワンコ用(小麦の米粉混)と


人間用(そば粉)の

2種類焼いてみました♪
両方ともかぼちゃと

はちみつの

自然の甘味だけ…



すずとも

ケーキを前に

記念にパチリ♪

ところで

こちらのケーキ



どうやら

めちゃ美味しいらしく
やたら食らいつく…
どんだけ美味しいんだろうと
ひと口食べてみたら
なんと…

人間用のケーキより

甘くておいしい?!

(なぜだ!)

よくよく考えたら

米粉を混ぜたつもりが

よく似た袋に入っていた

粉砂糖を間違えて

入れてしまった(;O;)ようで…

ドジでした…

(おかげで美味しい思いをした人たち↓)


で、プレゼントは


最近お水を飲みにくそうにしていたので


ちょっと高めの

台のついた
器をプレゼントしました♪
少し楽に飲めるように

なるかな?
ところで

11月になってから

留守番が多かった二人…

お誕生日当日は

午後からちょっとだけ

大急ぎで外出しました♪

(そのことはまた…)




にしてももう10歳だなんて

信じられません


同胎のもこちゃんも

10歳おめでとう!

幼馴染のかめちん、ぷく君も

おめでとう






これからも

健やかに穏やかに

年を重ねて行こうね♪




ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年11月19日 5:11

    ととくん!
    10歳!?
    そうなんですよねぇ~。
    月日がたつのが早い!!
    考えてみれば,うちのラッキーが逝ってから,
    来年で10年‥‥
    でも,ととくん!!
    全然10歳には見えません。
    まだまだ若くて,パピーの感じも!(笑)
    すずちゃんが来てから,
    ちょっとお兄ちゃんになったけど(笑)
    10歳の1年も,すずちゃんと楽しい思い出を
    たくさん残してください。
    ではでは,恒例の
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday Dear Toto Kun ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    誕生日!おめでとうぉ~~!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      本当に月日が経つのが早すぎてなんか切なくなります。
      ラッキーちゃん、来年で10年だなんて信じられません。
      ととは最近歩みが遅くなり
      かつては嫌いだったカートに乗りっぱなしだったり…
      でもまだまだ妹には負けられないので
      10歳の一年も元気に駆け抜けて行きたく思います。
      あたたかいメッセージありがとうございます!
      本当に毎年毎年感謝です!これからもどうぞよろしく
      お願い申し上げます!

      削除
  2. ととくん♡10歳
    ♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

    ママさん手作りのケーキでお祝い
    ステキです~
    (甘~い美味しい想いができて、
    よかったね~♪ととくん( ̄m ̄〃)プププ)

    セーターの色合いも蝶ネクタイも
    優しい雰囲気でよくお似合いです
    ととくん、お顔立ちがどんどん幼くなっているような…
    りずむを見ていても思いますが
    年齢を重ねると
    ふんわり愛らしいお顔立ちになってくるような
    気がします( *´艸`)

    昭和記念公園に行かれたのですね!
    今年は全国各地
    紅葉が美しい年だとニュースで見ました
    昭和記念公園のイチョウ並木も
    美しく色づいているんだろうなぁ…
    (公園近くは
    スタインウェイのストリートピアノや
    ピアノスタジオがあったりして
    つい先日も弾きに行っていたんです。
    公園には行けませんでしたが、
    この時期の立川駅北口の雰囲気は
    とっても好きです(*^-^*))

    10歳の1年も
    ととくんすずちゃん ワイワイ楽しく
    健やかで笑顔あふれる日々になりますように…

    寒くなってきましたから
    ととくんもすずちゃんも
    ととママさんも

    体を冷やさないようにあったかくして
    しっかり食べてしっかり休んで
    お体を大切にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんママ
      メッセージありがとうございます!
      ととがふんわり顔だなんて嬉しい!
      でも口臭いし中身はまだまだ893だし・・・
      とはいえこれからも若返りを目指して頑張ります!

      先日はほんの短い時間でしたが
      昭和記念公園に行ってきました。車で行ったので
      駅の雰囲気を体験できなかったのですが
      次回は電車でチャレンジしようと思います。その時は
      リーちゃん達にも会えたらいいな。
      リーちゃんママもお仕事頑張ってくださいね!
      いつかストリートピアノの演奏を
      聞かせていただきたいです!
      温かいメッセージ重ね重ねもありがとうございました♪
      10歳の一年も、リーちゃん、よろしくお願いします( *´艸`)

      削除