2022年11月26日土曜日

9回目&2回目の黄葉の季節

とと9回目の黄葉の季節

浜の日本大通りの
銀杏並木も



程よく色づいて来ました

すずにとっては2回目の

黄葉…
銀杏の実を

食べそうになるので
歩いているときは

要注意

外苑や

他の銀杏の名所に比して



人もワンコも少なくて
すずが騒ぎたてないので

ゆっくりお茶もできる…

 いつまで経っても

社会化できないまま…

そんなすずも

11月26日で

満三歳に

三歳のお誕生日は

いつものお友達と

とても楽しく

美味しい一日を過ごしました♪

そのことはまた…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. 浜の黄葉!!
    いい感じですねぇ~。
    ラッキー地区のは,イチョウの木が少なくて
    黄葉ではなく,紅葉です。(笑)
    浜なのに人が少ない?
    すずちゃん!
    よかったねぇ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      紅葉うらやましいです~ここらあたりだと三渓園に行けばいいのかな… 人も犬も少ないところと時間帯をいつも狙って外出しています。 浜の穴場はなのでお任せください!

      削除
  2. 11月26日
    すずちゃん、お誕生日
    (*ノ'∇')ノ゚・:*おめでとうございます
    すずちゃん
    おっきなおリボンがお似合いで
    とっても可愛いですね
    ふわっふわのエレガンスな色合いの
    今日のお写真のおリボンもステキです

    「銀杏の実を食べそうになる」
    すずちゃんらしくて
    思わず笑ってしまいましたが( *´艸`)

    この1年も
    ととお兄ちゃんと仲良く楽しく
    すずちゃんらしい日々になりますように…♡

    PS
    そうそう!
    先日の記事!!
    テーブルの上に乗って
    眼を飛ばしているすずちゃん!
    もう、可笑しくて可笑しくて
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今回はすずちゃん用にケーキを焼いてもらったんですね!
    すずちゃん、よかったね~(´▽`*)
    (ととママさんお手製のすず子クッキーにびっくり!!
    本当にととママさんは、
    何でもできてすごいなぁ!)

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんママ、温かいメッセージ
      ありがとうございます!
      いつものことですが、ちょいブスなお顔と
      ヤンキー魂がりぼんのおかげで
      隠れてありがたい限りです。 
      クッキーもケーキもいい加減に作っているのに
      そんな風に言っていただいて…本当りーちゃんママ
      お優しい♪ ありがとうございます!

      りーちゃんやりーちゃん家の対極にいる
      ヤクザな兄妹と飼い主ですがこれからも
      よろしくお願いします!

      削除