2022年11月3日木曜日

すず初の冒険・新幹線に乗って関西へ♪

 まもなく3歳…

インスタにもチョロっと書いたけど

社会化期がちょうどコロナ禍の

勃発と重なったすずは

極端に人やワンとの接触が少なく

加えて持病のIBD(炎症性腸疾患)のため

遠出などもほとんどない日々を

過ごしてきました♪




そんなすずが

生まれて初めて

新幹線に乗って



ととの親戚さんに会う

関西遠征の旅へと出ました♪

(実は出発の日 お腹が万全でなく

ギリギリまで行けるかどうか

はっきりしませんでした)

ご一緒したのは

マシュマロ兄弟


まずは京都のお宿に

ほど近い


京都御所へ…


さらには


私がかねてより

内装・建築を見に行きたかった

隈研吾さんデザインの

エースホテル京都に

お付き合いいただいちゃいました





こちらのホテルは

ロビー階はペットを下ろしてもOK



なかなかおしゃれ~




いつの日かこちらにお泊りしたいね~


夜だったからお庭の様子が

よくわからなかったけど



まぁ、また来よう!



そして、この日は早速とと&MASHと

同じパパわん、ママわんから生まれた

いつかちゃん♪と

(ママの名前を取って

同じ両親から生まれた子達は

「まにょんっ子」って

呼ばれてます)


可愛い♪


お姉ちゃんのこももちゃん♪に

会えました♪


ママさんには

まさか、まさか

お宿まで車で送っていただいてしまって

本当にお世話になってしまいました!

短い時間でしたが



おしゃべりもできて


本当に感謝!

ありがとうございました!


ところで今回のお宿は

全体のお写真を全然撮っていないのですが

一棟貸のお宿で

広い和室が二間にキッチン

外にはドッグランもある

ところでした♪

早速走り回って

遊びはじめた


とと&MASH…


そこに…

またまた

二人の親戚さんが

訪ねて来てくれました♪

(そのことはつづく・・・)

ぶれぶれ~~~


ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿