2022年11月5日土曜日

京都お宿編・おむつマン&東西まろちん

一昨日→★続き

 早や1週間前…

京のお宿に

遊びに来てくれたのは…

とと&MASHの

異母兄弟

京都在住の

美少年・まろちん♪


ま「おやつパックン…」
最初は

およぶくを着て

みんなで
わらわら~わらわら~

遊んでいたのですが

(あ、でもいつもおしゃれなMASHは

最初からヌードだったかな?)
気づけば

全員

おむつ一丁になって

ヌーディーに
遊び回っていました♪

みらい産

ザ・おむつマン

(左からとと・MASH・まろ)
短い時間でしたが

可愛い「西のまろちん」と

楽しく遊べて幸せでした

ママさんにも久々お会いできて

うれしかった!

にしても

あろうことか…

MASHの弟

「東のマロちん」(MALON)と

「西のまろちん」の

ツーショットを撮り損ねてしまいました!

(東のマロち~ん横むいちゃってるし)


ということであまりに

高速わらわら~で

写真がすべてぶれてしまったので

動画で…

ダブルまろちんも映ってるはず



西のまろちん、またゆっくり遊ぼうね

(お顔の似てる3人↓)



そして翌朝早くに

奈良からわざわざ京都まで

お迎えに来てくださったのは…

ジャイジャイと呼ばれている

↓あの美少女と大好きなママさん


そのことは…つづく


(途切れ途切れだけどまだまだ続く関西旅行記)

ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿