2022年11月22日火曜日

奈良ドッグラン編・すず大きい集まりを初体験♪

 関西旅行から

早や3週間超経ってしまったけど…

前回(⇒★)の続き

京都のお宿でおむつマンたちで遊んだ翌朝

奈良からもさくママと

親戚のさくらちゃんが

お迎えに来て下さりました♪

(京のお宿のお庭で↓)

左からMALON・とと・すず・MASH・さくら
奈良のドッグランに向かうまえに

もさくママが

奈良で話題の

インスタ映えスポット



「大仏プリン」に

連れて行って下さりました


そしてその後向かった先は…

住宅街にあるドッグラン♪

久々に再会したのは

たまちゃん♪と


妹のうなぎちゃん♪

(左さくら・右うなぎ)

さーちゃんとうなちゃんは

同期の幼馴染




さらに…

うなぎちゃんのベイビー

ヴィヴィアンちゃん♪


そしてそして…

大好きなバニラちゃん♪

以前お会いした時は

まだお互いに一人っ子だった

とと&バニちゃんですが

(その時のこと⇒★

今回は

バニちゃんもお姉ちゃんに

なっていました♪


弟のつぶあん君は

ヴィヴィアンちゃんと同胎の

うなぎちゃんベイビー♪



この日はいつもより

ヤンキー度が抑え気味だったすず…

理由は

体調が万全でなかったからかな?

大勢の集まりには

生まれてこの方

行ったことがなく

社交性のなさと

ぎゃん吠えが心配だったけど

ととの温かい親戚さん達のおかげで

楽しく遊べていました♪



一方のととは…

久々に関西の親戚さんと

再会したものの


遊ぶ時は

いつもながら

仲良しな弟…
MASHと…
ひとしきり走り回った後は

たこ焼きパーティー♪

うなたま母さんが

いっぱい美味しいたこ焼きを

作ってくれました♪


テーブル下では期待に

満ち満ちた面持ちの人たちが…

さらに素敵なプレゼントももらいました♪

うなたま母プロデュースの

お耳シュシュ・・・

めちゃカワです♪
食後はブランコチェアで



記念撮影♪


今回とても楽しい

一日を計画してくださった

もさくママさん

本当に心に残る楽しい思い出になりました

心から感謝申し上げます♪

一同並んでの記念撮影

(左からMALON,MASH, とと、うなぎ、バニラ、

つぶあん、ヴィヴィアン、すず、さくら、たま)


途中逃げ出し組もいた

撮影の舞台裏は…


こんな感じ↓



うなたま母さん、バニママ

お忙しい中本当にありがとうございました♪

心から感謝申し上げます♪

こうしてドッグランを後にし

その後は

もさくママに

奈良観光に連れて行って

いただきました

そのことは…・続く…


【おまけ】

初めてたこ焼きに挑戦をさせていただいた

私とMASHママ…




すっかりはまってしまった私は…

関西ならどの家庭にもあるという

アレを…ついに

ポチってしまいました(汗)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿