2022年11月30日水曜日

関西旅行神戸六甲編・Night & Day

(だいぶ間が空いてしまったけど

関西旅行のつづき) 

ちょうど一か月前の

10月末日


マシュマロ兄弟と神戸六甲にいました♪


前日奈良から神戸に到着し


MASHママがレンタカーを運転して下さり

六甲山頂へ



これまで神戸は出張で

ホテルと仕事場の

往復ばかりだったので

観光は実質初めて…

素晴らしい夜景に感激♪



当初は京都2泊の予定でしたが

急遽以前

箱根や山中湖で滞在したことのある

ワンコOKの六甲の系列ホテルに

空きがあったので予約しました…


夜は優雅なフレンチでしたが

我が家のヤンキーは

早速柴犬とのニアミスで

喧嘩をふっかけ…


マシュマロ兄弟のように

エレガントな夕飯時の姿を

捉えることは不可能でした(;゚Д゚)


(ホテルのドッグラン↓)




翌朝、神戸港を遥か見下ろし
英国の趣の

六甲ガーデンテラスへ…
前日までお腹がおぼつかなかった

ヤンキー…

上品で優雅なセッティングの中

この日は全開…

ワンコを見つけては

喧嘩を売り始めました…

(静止画だと分からないけど…)

とりあえず

インスタ映えしそうな

ところでパシャリ…

が、しかし…

こちらの兄弟はというと…↓

(とと&MASH)

このあとずっと

カメラを向ける度に

「ぬ~~~~ん」と

目を瞑り続けました…



そして…

浜のヤンキーは↓

お上品な神戸の街に

殴り込みをかけることに…

( ;∀;)


す:「おらおら~なめんなよ…」

つづく(;´д`)



【おまけ動画】







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 今日は,何はともあれ!
    ワールドカップ!
    サッカー!
    日本!スペインに勝ちましたねぇ~。
    ドーハの歓喜!再び!!
    まさに奇跡的,歴史的勝利!!
    サッカーの神様は,劇的で波乱に満ちたドラマを書いてくれましたね。
    日本勝利の直後にラジオ体操&散歩!!
    散歩中もテレビのワイドショーを聞きながら歩きました。
    今日は,一日中,日本中,歓喜の嵐ですね。
    次のクロアチア戦に勝って,
    是非ベスト8になって欲しいです。
    侍JAPAN!!ありがとう!
    ラッキーパパも,大感激!
    今日は,一日中歓喜にひたります。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      本当にスペインに勝つなんて嘘みたいで
      びっくりですよね!
      パパさんは超ウルトラ早起きして観戦してから
      お散歩と体操!えらいです!
      本当に次の試合も歓喜したいですよね!
      昨日見た韓国xポルトガルもすごい試合で
      しびれました!ワールドカップは本当
      サプライズいっぱいで最高。
      戦争なんかせずにサッカーとかラグビーとかで
      正々堂々と競いあう世の中になったらいいのに
      と切に思います

      削除