2022年11月28日月曜日

祝・すず満3歳の日にサプライズ花火♪

 先週の土曜日

すず子

満三歳になりました♪



お誕生日当日

一緒に

お祝いしてくれたのは…

親戚さんの

菜のはちゃんと

ここ菜ちゃん姉妹

(なーちゃん↓)

(ここちゃん↓ を撮ったつもりが…

もしやなーちゃん?)

そしてマシュマロ兄弟♪

マロちん↓
マシュ子♪
マシュ子&マロちん↓
すず&マロちん↓
先日子犬で来たばかりだと

思っていたのに

あっという間に

3歳になってしまいました(;゚Д゚)

インスタにも記したけど

ヤンキー街道まっしぐら…

未だ社会化できていず…

喧嘩っ早い( ;∀;)
IBDでお腹も安定せず…

でも調子のいい時は

元気元気♪
この日は先日10歳になった

ととも一緒にお祝していただきました♪
なーちゃんママ特製の

みんな大好き

ワンコのミートローフ♪
MASHママからは

わんこ用PIZZA-LA

みんなに大好評でした♪



わらわら~


わらわら~~と集まって来ました♪


(以上3pic MASHママ撮影♪)

ミートローフとピザは

切り分けたら

みんな

夢中で平らげてました♪



あとはちょっと田舎風の

かぼちゃケーキ

すず子仕様

その後記念撮影♪

左から

菜のはちゃん、ここ菜ちゃん、とと、すず

MASH、MALON


可愛いハピバ―眼鏡や


すてきなプレゼントを

たくさんいただき

感謝♪感謝♪

これからも健康に気を付けて

元気元気で

キラキラな一年を送れますように…

これからも

よろしくお願いします♪



そして皆さんの帰り際…

なんと

サプライズで

花火があがりました!
満3歳…

幸先いいスタートになるかな♪

ポチってしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年11月29日 5:16

    すずちゃん!
    3歳の誕生日!おめでとう!!
    もう3歳なんですねぇ~。
    ヤンキーからフェアレディに!(笑)
    着々と‥‥(笑)
    みんなでお誕生会!!
    いいですねぇ~。
    ミートローフ!!
    おいしそうぉ~~!!
    3歳の1年も,ととくんと楽しい思い出
    たぁ~~くさん残してください。
    ではでは,恒例の
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday Dear Suzu Chan ~♪
    誕生日おめでとうぉ~~~!!
    ♪Happy Birthday To You ~♪

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    ミートローフ猛烈においしかったみたいで皆すごい勢いで食べていました♪
    ととに続きすずにも温かいメッセージありがとうございます!
    3歳も元気で健康でいられるよう頑張ります!
    マイフェアレディは無理だけどヤンキー姉さん街道ひた走ってみます!

    返信削除