2024年1月10日水曜日

ちっちゃい頭にでっかい赤りぼん♪

最近お気に入りの

赤りぼん

(Kururuさん作)

しょぼ顔のすずの頭と

同じくらいの大きさですが

これを着けてお散歩していると

喧嘩ふっかけてても

「可愛い」と言っていただける

とてもありがたい

おりぼんです

そんな赤りぼんをつけた

ワンコのモチーフの入った

きらきらした小袋を

勢いで買ってしまった…

キランキランなものは

あまり自分の趣味ではないのに

いつ持とうか…

ご近所散歩用かな…

一方のととには

寒がりなので

久々

モフモフの温かくて可愛い

パジャマを

買ったのですが

これを着て以降

とと、ヤンキーからの

攻撃に遭ってます…

 そのことは

つづく

病気と闘っているお友達とママさんに
今日も両手いっぱいのエールと元気玉を送ります
穏やかな一日となりますように

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月11日 5:58

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    大きな真っ赤なリボン!!
    おにあいですねぇ~。
    色合いもばっちり!!
    ヤンキーの面影なし!(笑)
    マイフェアレディ!
    バッグもまさにあつらえたみたい!!
    いいですねぇ~。
    すずちゃん!
    あの顔で,ととくんを攻撃!?(笑)
    ととくん!がんば!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      マイフェアレディだなんて、
      ありがたいお言葉…
      本当に静止画詐欺がかなり利いているということですね。
      ととはヤンキーの攻撃に耐えております
      女はつよしです…

      削除