2024年1月6日土曜日

年女じゃないけどドラゴンな あ・た・し♪

 ととは辰年の

年男だけど

あたしは違う…

でもね、この写真…

被り物をしてるととを


椅子からひきずり下ろして…

あたしがモデルしました

ととは身体はあたしより大きいけど

肝っ玉が

ちっちゃいの…
あたしの方が

ドラゴン🐉なんだって…
お腹は弱いけど

キャラはドラゴンなすずです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月7日 5:11

    ガハハハ‥‥
    年男のととくんに対して‥‥
    性格がドラゴンなすずちゃん!
    ガハハハ‥‥
    辰年には,絶好のコンビですね。(笑)
    辰年の年男に辰女!?
    ガハハハ‥‥
    かわいいドラゴンにほっこり!!
    かわいいドラゴンといえば
    ネバーエンディングストーリーの
    ファルコンですが,ファルコンの声は
    おじさんの声でしたねぇ~。
    もっとかわいい声なら,まさにすずちゃん?(笑)

    返信削除
    返信
    1. すず子はおじさん声でも通るかもです♪
      やはり女は強いですよね。
      ファルコン、よくととが似てるって
      言われます。
      やはりいつの世も女子の方が
      ドラゴンに近いんだろうなぁ

      削除