2024年1月3日水曜日

箱根駅伝・復路は応援に行けず…

100回目の箱根駅伝…

今年の優勝は

推しの青学♪


毎年恒例の沿道での応援…

今朝の復路の応援は

この方↓のお腹の調子が

悪くて行くことができませんでしたが


昨日の往路は

前のめりなヤンキーと共に

行って参りました♪
花の2区

首位は駒沢…
青学は遅れを取っていましたが

見事挽回
今日は応援にこそ行けなかったけど

優勝の瞬間は…
しかと家で見届けることができました♪
ところで…

お?

とと君何かかぶってる?
(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月4日 5:20

    今年の箱根駅伝!駒沢の優勝確実!
    と思っていましたが‥‥
    青学!すごすぎましたね。
    駅伝の神が降臨した!?
    1区は9位でしたが,30秒程度の差!
    それ以降は,区間賞か2位か3位!!
    あの駒大を往路で2分半,復路で5分半も引き離した。
    驚きでした。
    青学の選手,監督,すばらしい!!
    あっぱれ!!×100!!(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    本当に見ごたえがありましたよね。
    災害や事故で開けた2024年ですが
    学生さん達の頑張りやドラマに本当に
    感動し元気づけられます。

    返信削除