2024年1月15日月曜日

久々のLOTUSカフェ♪

最近ショート散歩でも

あまり歩かなくなったととですが
先日久々にLOTUSカフェに寄りました♪
以前は年中立ち寄っていたけど

コロナでずっとクローズ…

おととしの秋くらいからかな

木~日曜日だけ

営業しています

屋内部分を独り占め~

以前オーダーしてたチャイは

メニューから消えてしまいましたが

コーヒーとスコーンで

ゆったりした時間を過ごしました♪


とと&すずにも
スコーンを少々…

そんなこんなで

穏やかな週末散歩でした…

と、おしゃれ?に

締めくくりたいところですが

相変わらず

ヤンキーは敵を見つけては




喧嘩をふっかけ


ととは歩かず…


すずはお気に入りのお店に

立ち寄りたがり


おやつを

買う羽目になりました




と、なんてことはない

一日の出来事でした♪





今日もお友達とママさんに陰ながらエールを送ります!がんばれ!
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月16日 5:15

    久々のLOTUSカフェ!?
    最近,記憶がボンヤリですが,
    なんとなく覚えているようないないような‥‥(笑)
    ととくんとすずちゃんとのなんてことない散歩!!
    これもまたよし!ですね。(笑)
    平穏な日々‥‥
    ある意味,貴重ですよね。
    ウクライナ,ガザ,能登半島などなど
    一刻も早く,平穏な日々を迎えて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      LOTUSカフェの隣の壁にBLUE YOKOHAMAという大きな文字が書かれていて、一時はインスタ映え狙いなのか
      いつもワンコ連れの方々が写真を撮っていました。
      コロナ以降はほとんど写真を撮る方を見かけることは
      亡くなてしまいましたが…
      本当に平穏な日々ほど貴重なものはないなと思う今日この頃です♪

      削除