2024年1月29日月曜日

チミチミから今日は目が大きくなった♪


先日

 ととの耳と目の診察に

同行したすず子…

痛がるととを見て

帰宅後もずっと

お目目がなぜか

チミチミになっていましたが
今日は


お目目全開…

まん丸くなりました♪
あと、何だろう…

なぜか

もけもけになるほどに

チミチミの目が

大きくなるように見える…
お友達とママさん達に

宇宙いっぱいのエールを送ります!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月30日 5:13

    すずちゃん!
    まんまるお目目!
    大きいですねぇ~。
    うちのラッキーも,丸を3つ描くと
    ラッキーの顔になる!
    と言っていましたが,すずちゃんも!(笑)
    チミチミお目目もかわいいですね。(笑)

    返信削除