2024年1月14日日曜日

やきもち回避・このおソロならいいか♪

昨日⇒★の続き

ととだけに

プレゼントをあげたら

やきもちからか

ととをいじめに入っていた

すず子

(そのこと⇒★★


ということで

すずにも色違いでおそろいを

買いました♪
なにやらヤンキーが

ホンワカな子に見えて
並ぶと可愛い♪
ペアルックとか

完全おそろい着せるのとかは

こっ恥ずかしいし

イタイから

あまり好きでないけど

これならいいか♪
不思議なことにこれ着せたら

ととを襲わなくなりました♪


「ちゅっ」なんかして

仲良しか?


どうかは別として


おやつは相変わらず

奪っておりました♪



今日もがんばれ~祈っています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月15日 5:12

    ガハハハ‥‥
    やはり,すずちゃんに洋服買うと‥‥
    ととくんを襲わなくなった!?(笑)
    やっぱ!やきもち?(笑)
    人の子供と同じですねぇ~。
    ほほえましい。
    それにしても,ペアルックのツーショット!
    かわいすぎます。
    仲良し動画もいいですねぇ~。
    ほっこり,にっこりで~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ワンコも女子の方が強かったり
      嫉妬したり、いじめたり
      人間以上に人間ぽかったり
      不思議です。
      わが家は女の子はすずが初めてなので
      色々な発見があって…
      にしても男はつらいよ…ですね♪

      削除