2018年9月12日水曜日

ランフリーの美人店長さん♪

先週の土曜日はとても詰まった1日でした♪

まずはトリミングに行き


と:「あの~俺っちこういうキャラじゃないから出ていい?」



胸囲ムキっ!のしのし…


と:「おやつおやつ!」


そして…

トリミング後は

ドタバタと慌ててランフリーさんへ…


そうしたところ

久々に超美人の優しい店長さんにお会いできました♪


頭の中が全面食い意地の俺っち


おやつをもらうのに必死でした♪


ランフリーさんには一瞬しかいなかったのですが

可愛いマルチーズちゃんに会いました♪

空君♪又会えたらいなぁ♪

ポチってしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿