2018年9月7日金曜日

三大美少女のママが浜に来た日

もう2週間ほど前の

8月最後の週末


関西からなんと!

ぶ~~~んとカッコよく

真っ赤な車で

私の中での

国民的美少女マルチーズのうちの一人のママ



もさくママが浜に参上されました♪

待ち合わせた場所は

パンケーキリストランテ


(お写真あまり撮ってなかった!)

ととはもさくママに初めてお会いした時から

(その時のこと→☆

もさくママが大好きで

今回も喜びの舞と雄叫びを上げておりました


今回もさくママは

はまスタで30回目の野外記念ライブを開催した

チューブのコンサートを見にいらっしゃったのですが

その合間にランチをご一緒することができました♪

もさくママ、お会いできて本当にうれしかったです!

そして、手作りのジャーキー

本当にありがとうございました!




と:「え?本当に食べていいの?」


普段あまりお肉を食べていないとと…


目を丸くして幸せ一杯食べていました♪


もさくママさん、いろいろ本当にありがとうございました!

次回は是非ゆっくり遊びにいらしてくださいね!

ととともどもお待ちしています♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿