2018年9月4日火曜日

麦ちゃんが笑った夏♪ mugi

Marine Dog Partyの行なわれていた週末


麦ちゃんと


ココロちゃんが浜に来て


皆で麦ちゃんのおばちゃまの

「書」の展覧会を見に行きました♪



とと&ココロちゃん♡


笑顔が弾けます♪


そしていつも震えて

表情の少ない麦ちゃんでしたが

この夏…


麦ちゃんも笑顔一杯弾けました♪


お出かけすると

全く動かずうつむき加減なままだった

麦ちゃんが




嬉しくて嬉しくてニコニコ♥

暑くてハァハァしてたのでしょ…って?

いえ、いえ

本当に幸せな時、楽しい時…

ワンは笑うんです♪



そしてこのあと、

いつも笑顔が眩しい弟君も加わりました♪


笑顔の少ない子がいたならば

思いっきり芝生の上を走らせてあげよう!


麦ちゃんのおばちゃまが

加熱するインスタ・ブームや

行きすぎた日本のワンコの擬人化を見て

「ワンをおもちゃにしちゃいけない」って言います

短い命…

ワンが一番喜ぶことは何なのかを

いつも考えてます


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿