2018年9月12日水曜日

森戸の例大祭・ザブンザブンで顔が崩壊 Morito Shrine


秋は祭の季節・・・


マンションの共用部に

神輿が飾ってあります♪


ちょっと洋服とマッチしていないけど

★パチリ★


先週の土曜日は

ととの守護神社の


森戸大明神の例大祭に行きました♪


金魚すくい や

ジュエリーすくい?


いつもは人がまばらですが


人もお店も沢山出ていて


ととは少々困惑気味でした♪


畜霊社で健康祈願をし


人間さまの健康祈願もして


海の方に向かいました♪


江の島が見えて


海の中の鳥居も見えて

絶景絶景~~~と喜んでいる横で


なちゃけな~~~いお顔のだれかさん


ほぼフリーズした状態で



恐怖で顔が引きつり


やがてお顔が

壊れてしまいましたヽ(^o^)丿

海から少し離れるにつれ


ようやっと

いつものお顔に戻りましたが


困ったことに

いつまでたっても

ザブンザブンに怯えるチキン坊主です♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿