2018年11月6日火曜日

007 ジェームズ・とと・ボンド Name's Bond...

007の映画のオープニングシーン


デンデケデンデンデンデンデン♪
…デンデケデンデンデンデンデンデン♪


タラ~~ラララ~♪


のように見えるなぁと勝手に思って


写真をキチンと撮ろうとしていたら


アッという間にこっちに来ちゃった


そしておやつをせびられました♪


めちゃんこ酷い風邪っぴきのため
ただ今日記おさぼり気味


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年11月6日 8:53

    ガハハハ‥‥
    007の映画のオープニングですね。
    懐かしい!!
    銃のバレルからジェームスボンドを見ている(狙っている)
    しかし,撃たれてしまう!という設定!
    最初は,まったくそれに気づいていませんでしたが‥‥
    007!
    今もおもしろいですが,やはり,ラッキーパパは
    ショーンコネリーの007が一番好きです。
    ベストは,ロシアより愛をこめて!
    古すぎるかな?(笑)
    ととボンド!!
    銃のバレルの中に入って,こちらに来た!(笑)
    ガハハハ‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん


      私も実はショーンコネリーが一番好きで・・・そして
      ロシアより愛を込めてが好きかもです!
      やっぱりショーン・コネリーを超えるボンドはいないですよね。
      ラッキーパパさんとは同じテイストかも♪

      削除