2018年11月20日火曜日

心がポッとしたPre Birthday♪

またまたプレイバックな日記になってしまいました♪


七五三のお詣りが雨で流れてしまった日

ワンコットで


ココロちゃんとマッシュと

お写真撮っていたのですが

七五三のお着物にぴったりなセットに加え


11月にお誕生日を迎える

ココロちゃん&ととにぴったりな



バースデーの撮影スポットもありました♪


しめしめ・・・

パチリ、パチリ♪


ワンコットでは

いつも通り


とと&MASH兄弟は仲良く

ランランしたり


お相撲したり…


一方のおしとやかなココロちゃんは

ママに抱っこ抱っこをねだっていました


目が行っちゃうとととは

エライ違いです(^_^)


これに先立ち

MASHママが素敵なサプライズを

用意してくれていました♪



11月のバースデーボーイと

バースデーガールに


それそれは美味しそうな

手作りケーキと


素敵な

プレゼントを用意して下さったのです♪



ケーキを真剣に見つめるとと…


ガツガツガツ…


プリティーなスヌードをつけた

MASHも

ガツガツガツ!


そしてお淑やかなレディーの

ココロちゃんも…


ガツガツガツ!


みんなめちゃめちゃ美味しかったみたいで

大満足の様子でした♪

 

MASHママ、MASH 

本当にありがとう♪

ココロちゃんも一緒にお祝いできてうれしかった♪


そんな素敵なプレ・バースデーの

お祝いをしてもらったとと

この後、17日に6歳を迎えました♪


SNSの時代ゆえ

さまざまな形のつながりができる昨今ではありますが

ととを通じて頂いたご縁や偶然の出会い…

小さな幸せと大切な時間を分かち合える

心優しく温かい方々とのご縁を


これからも一つ一つ

大切に育んで行きたいと思います♪


(お誕生日前後に会ったお友達の事はまだまだ続く)

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿