2018年11月1日木曜日

一瞬会いに行ったお友達♪ Quick Encounter


日付変更線を越えて

ハロウィンも終了…

今年も余すところ


あと2か月…

この間まで夏だったのに…


先日浜に集まられたママさん達から

お声掛けいただいたのですが

平日のため最初からジョインは出来ず…



でも

最後の1時間弱ご一緒させていただきました♪


その日、浜に遊びに来ていたのは…

おとめんマッシュ♪


パールさん♪


つくしちゃん♪


蘭丸君♪


パールさんの妹の

ほまれちゃん♪


ファンキーなヘアスタイルで

お顔が隠れちゃってるけど

上げるとこんな感じ♪


んでもってとと♪


ハロウィンの飾りをしてある

カフェの入り口で撮ろうとしましたが


全員のカメラ目線をもらうのは



至難のわざ!


そんな時は動画が一番、一番♪





時間が流れるのは早すぎて…

だからその時その時を大切に

そんなことを思う今日この頃…

【おまけ】

昨日のシェリーちゃんとのお相撲

間違った動画だたので

再度アップ♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年11月1日 7:48

    集合写真のメイキング映像!!
    おもしろいですねぇ~!
    全員のカメラ目線をもらうのは至難のわざですが,
    みんなおりこうさんに座ってますよねぇ~。
    脱走しようとする子がいないのは,さすがです。
    うちのラッキーがいれば,一番に逃げだしていたでしょうね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん、ありがとうございます♪
      本当に全員の目線は無理です~~~
      ととはしっかり脱走しましたよ!いつも一番に脱走します)^o^(

      削除