2018年11月30日金曜日

親戚さん&兄弟と遊んだ動画編・ Birthday 旅紀行④


とと6歳のBirthday 旅行

(最初からはこちら→☆

(前回からは→☆★

兄弟や親せきさん達と沢山遊んだ様子を

動画に撮っておきました♪

【自分の記録用に長めに撮っているのでスルーしちゃって下さいね~】



福之介君(ぷくチョップ)&


淳之介君とはハードボイルドに遊び




親戚さんと自由に遊んだ鶴見緑地公園でも


プロレス取ったりしました♪



そして兄もこちゃんと会う頃には


とと吉はだいぶ体力消耗してたみたいだけど


一方のもこちゃんは

元気元気でした♪





ちなみに…

路線を間違え

北千里に降り立って途方に暮れてた私とととは

1時間半かけてようやく京都に到着…

その翌日はあそこ…あそこに行きました♪

(まだつづく?!!!)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿