2018年11月25日日曜日

Birthday 旅紀行①・のすけ兄弟とお祝いした日♪ BIrhday Trip 1

とってぃが6歳の誕生日を迎えて

1週間アッという間に過ぎてしまいました♪

(前回のつづき⇒☆

さて、同行出張中ずっとととは

大人しくキャリーに入っていてくれました。

そして仕事終了後向かった先は…

あの「のすけ兄弟」の元♪

淳之介君(左)&福之介君(右)♪


ととを迎えて間もない頃…

「ととはうちの淳之介の甥っ子…成長を見てます」

と言うコメをママさんの

しんりゅうさんからいただきました。

この時、初めてととを通じ

親戚さんがいることを実感し

なんともいえず温かく

ありがたい気持ちになったことを今でも思い出します

そんな意味ではちょっと淳君、福君は特別な存在かも♪


 

淳之介君&とと

別名

じゅってぃ(十手)&とってぃ(取手)♪


そしてととと一日違い

11月18日に生まれた

異母弟の福之介君♪(福チョップ)


ものすごく久しぶりに会ったのに

 

赤ちゃんの頃遊んでいたのを覚えているのか

 

  とと&福君…

 

楽しそうに遊び始めました

(ぶれぶれ~~~)


一日ずっとキャリーに入っていたから

とってぃはバースト気味ヽ(^o^)丿


飽きずに遊んでいる二人を


ず~~~っと見ていて

なんとも幸せでした♪


ひとしきり遊んだあと…



しんりゅうさんが


バースデーケーキを用意して下さっていました♪


食い意地張ったととは

ロックオン&すっかり興奮


目をひんむきながら

美味しく頂きました♪


しんりゅうさん♪


福君と一緒に素敵なお誕生日を

迎えることができて

感謝&感激です♪


巣立ち後、そんなに何度も会っていなかったのに

お互いに覚えていたのか


仲良く遊んでくれて本当にうれしかったです♪


福君、淳君あたたかく迎えてくれてありがとう


のすけ兄弟、しんりゅうさん、お母さまに

心から感謝申し上げます♪

これからもまだまだ元気に

お誕生日のお祝いができますように!

Happy 6th Birthday

Fuku & Toto! 



そしこのあとさらに西へと向かったのでした♪

(つづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿