2023年1月6日金曜日

恒例・箱根駅伝応援と長距離散歩

 正月3日…

箱根駅伝復路の日

例年のごとくいざ応援へ…
今年は久々応援の人も

多く…

かつての光景が戻りつつありました



白バイが来た後に現れたのは


首位を行く駒沢のキャプテン

がんばれ~~!

家を出る時に8位だった青学が

3位で通過した時は

周りから驚きのどよめきが…
この一団を一気抜きしたことが

後でわかりました
さて、約1時間くらいの

応援中とと&すずはどうしていたかというと

お父さんとお母さんと

応援に来ていたギャルに
約1時間強…

と~ってもしつこく

可愛がられておりました
可愛いギャルの腕の中で

ず~っともしゃもしゃ~

良かったね~


応援の後は

ロングホールのお散歩へ…


山下公園から



ガンダムファクトリーへ



すずはずっと歩いていましたが

ととはずっとカートの中で

怠慢していました。。。


そんな穏やかで

緩やかな長距離の

浜散歩をした

正月3日…


コロナで閉まってしまった

と思っていた

なじみのカフェが

復活してて

ほっこりしました


そのことはまた…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿