2023年1月7日土曜日

復活していた店内OKカフェ♪

今朝は浜で初雪が降ったらしい…




ところで

先々週の今日はクリスマスイブ

先週の今日は大晦日


そして今日は

松の内最終日…

お正月のお飾りも今日まで…








遡って1月3日
長距離散歩の途中…

以前事あるごとに立ち寄っていた

カフェが営業再開していたことを

発見しました
コロナでクローズしたと

思っていたら

お兄さんが

復帰してて
僕の一存で決めているので

店内どうぞどうぞと

以前同様

店内OKでした
外の景色を満喫しながら
誰にも邪魔されず
美味しいマフィンと

ラテを楽しみました♪
なんというか

何にも増して
豊かな時間を過ごすことが

出来ました♪
そんな正月3日でしたが

この日の夜からととが

体調を崩しました
ポチってしていただけたら嬉しいです♪ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年1月8日 5:05

    ととくん!
    体調をくずした!?
    今は,どうなのでしょう?
    軽微な症状で,快復を祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      ほとんど下痢をしたことのない子が
      何日も続けてお腹の調子が悪いままで
      やはり年を取ってきているんだなぁって
      実感しています。
      心優しいメッセージありがとうございました!

      削除