2024年1月12日金曜日

1月12日・うちの子記念日

 2013年1月12日


見学だけしに行ったはずのその日

ととはうちに

やって来ました♪

(どや!!)

全く予定外だったため

あの日急ぎ京都駅前の

イオンで買ったバッグは

今も大切にとってあります
ちっちゃい、ちっちゃいととが

右に左に

泳ぎまくるほど

大きかったそのバッグは

でもキルティングで

暖かくて

新幹線の中でおとなしく

爆睡してくれました
今同じバッグに入ってみたら
パツパツ…

あれから11年…

毎日いたずら三昧

はっちゃけ三昧だったととも

すっかりおじさんに…

ととのおかげで

たくさんの幸せと癒しと

ご縁をいただきました
とと君

うちの子になってくれて

ありがとう♪

これからもまだまだ元気に

幸せ時間を重ねて行こうね♪

うちの子記念日のことは

(つづく)

今日も病気で頑張っているお友達とママさんに
たくさんのエールと元気玉を送ります

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月13日 4:57

    ととくん!
    うちの子記念日!おめでとうぉ~~!!
    見学だけ!のつもりが‥‥(笑)
    でも,最初の5枚の写真を見ると‥‥
    絶対に連れて帰りたくなりますね。
    特に,最後の見返りととくんの写真!!
    それから,もう11年ですか‥‥
    とてもそうは見えませんね。
    ととくんは,永遠の5歳?(笑)
    ラッキーパパも,い~~っぱい癒されています。
    これからも,よろしくねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ありがとうございます。
      11年経ってしまいました!
      思い返せば1999年生まれの先代ジョジョが
      お空に旅立ったあと、先輩
      ラッキー君の元気な様子にどれだけ
      癒されたことか。
      パパさんのブログを拝見するようになってからも
      早や11年超。これからもどうぞよろしくお願いします!

      削除