2024年1月11日木曜日

ととにだけパジャマ・やきもちですか?

夜になると寒いからか

ひーひー啼きながら

人のお布団に入ってくる

寒がりのとと

そんなととに

あったかくて、可愛くて

柔らかいモフモフの

パジャマをプレゼントしました

(年甲斐もなく

私自身も好きな

Gelato Pique♪)


 

とってぃ

めちゃお気に入りだったようで

満足気でしたが


これを着るようになって以降

思わぬ災難が…


ととがパジャマを着ると

毎度すずが襲いかかってくるように

なりまして…

これ一体なぜに?

もしや

あたしは裸なのに

な~んでととだけいい思い?!

ってことでしょうか…

(ちなみにすずは暑がりです)
しかもなぜか毎度

ハイネック部分を

狙ってきます (;´д`)

ほつれちゃうから

ややめてくれ~


で、時々

ハイネックじゃなくて

ととのたるんだ

首の肉に噛みつき

びろ~んと伸ばしてたりする…
あれは痛そうだ

ととが可哀相!

すず子、やきもち?

あたしにも

可愛くて柔らかい

モフモフ買えってことかしら?
今日もお友達とママさんに
祈りを込めて
がんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月12日 5:08

    ガハハハ‥‥
    そういうことだったのですね。
    すずちゃん!
    私も欲しいというアピール?(笑)
    お兄ちゃんだけっ!
    と怒っているのでしょうか?(笑)
    ととくん!大迷惑だけど‥‥
    見てると何だか微笑ましくも見えます。(笑)
    ととくん!がんば!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      俺っちを応援してくれてありがとう!
      本当に男はつらいよ!

      削除