2024年1月7日日曜日

付属幼稚園に初めて行きました♪

富士山を一望できる

海岸線を求めて


アクアラインをひた走り


房総へ…


久々に

保田小学校にいきました♪

保田小学校のことはこちら⇒★


前回行ってから

久々の訪問でしたが

なんと、新しく




付属幼稚園なる施設ができていて


のびのびとできる

素敵なスペースが

広がっていました♪


レイアウトはこんな感じ↓


新しくドッグランも併設されて



基本無料♪




とともすずも

目いっぱい走り回ることができました


と:「楽しかったぁ~」


一杯遊んだ二人の映像はこちら↓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月8日 5:10

    保田小学校!
    昨年7月!友人達との釣りの帰りに
    ちょっと寄りました‥‥
    附属幼稚園!?
    まったく知りませんでしたし,
    気づきませんでした。
    チコちゃんに,ぼぉ~っと生きてんじゃねえよ!
    と叱られそうですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      チコちゃんに叱られなくて大丈夫ですよ~
      付属幼稚園は去年の10月にオープンした
      ばかりだそうです。
      私も行って初めて知りました♪

      削除