2024年1月9日火曜日

嫌なことは忘れ去ろう・ペット博でのこと

 昨日は


半日お留守番が控えていたので

その前に

朝んぽに出ました♪


真っ青な空のもと

とても気持ちよくお散歩しました♪


とはいえヤンキー全開

散歩路に

やたらワンコが多かったのは

PET博をやっていたから
次が詰まっていたので

散歩帰りに

PET博に

ほんの一瞬寄ったのだけど

とても不愉快な思いをしました( 一一)

寄らなければよかった~


前から使っている商品のブースに

立ち寄ったところ

一組の客とだけずっと話し込んでいた

お調子者っぽい店員…

15分以上接客無視…

苦情を言ったら

そやつ、頭に血が上って

舞い上がってしまったのか…


バタバタと無駄な動きをし…

お金を支払い

領収書を求めたのに

「金を受け取っていない」

と言いだす始末…

ぶち切れました!!!!

後から現れた社長に

クレームしたけど

意に介していない…




商品はいいけど

社員教育も経営者も

なっていない

もはや決別ですわ

2度と使わないことにしました


そんなきわめて不快な思いをしたので

30分弱しかいなかった

PET博ですが

意外や意外…

敵(ワンコ)が多すぎて

びっくりしたのか…怖かったのか

この方↓

一つも吠えませんでした


ま、そんな

不快な出来事がありましたが

その後

昨日はばぁばのお誕生日だったので

クラシックの室内ミニコンサートを

聞きに行き

お祝いをしました♪
音楽に癒され

お祝いして癒され

帰宅してからは

この子らに癒され
嫌なことは忘れることができました♪

ありがと♪


病気と闘っているお友達とママさんに
今日も心からのエールと元気玉を送ります
今日も穏やかな一日となりますように
祈っています


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年1月10日 5:17

    とてもいい天気の散歩。
    せっかくのPET博!
    無礼な店員で,台無しになり,残念でしたね。
    社長も社長!
    でも,その後,バアバさんと誕生日祝い!
    ミニコンサート&お祝いで癒されてよかったです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      そもあまり興味のないPET博に
      立ち寄ってしまったのが間違いでしたが
      終わり良ければ万事良しな一日でした♪

      削除