2026年6月24日水曜日

外に出ると顔面崩壊(;'∀')

屋内では辛うじて




眼が開いてて



人前に出れる?

お顔な俺っち達




ひとたび外に出ると

顔面崩壊な

ブス~




要トリミング…

だけど

もう一年以上美容院に

行ってない(;´д`)

 

*ポルトガル戦!!…寝れない日が続くなぁ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    うちの中では,まん丸お目目のととくんと,すずちゃん!
    外に出ると‥‥
    ガハハハ‥‥
    やっぱまぶしいのかな?
    目が細くなって‥‥
    顔面崩壊!?(笑)
    そんなことはなく,かわいいですよ。
    ワールドカップ!
    連日,おもしろいですねぇ~。
    昨日は,アルゼンチンのメッシ
    フランスのエムバペ←舌を噛みそう(笑)
    また,今回も決勝で??
    明日は日本とスエーデン戦!
    勝って,決勝トーナメント進出を決めたいですが,
    勝と決勝トーナメントの相手は,ブラジルかモロッコ!
    FIFAランキングは,6位と8位!
    負けたほうが,ランキングの低い所と当たる?
    フランスと当たる可能性は1/5!
    サッカーの神様の采配を待つしかありませんね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      パパさんもWカップで寝不足じゃないですか?
      本当に日本は強豪が待ち受けていますよね。
      それに比べてアメリカとかは楽な相手との
      グループ分けに入ってて、試合会場も動かず
      不公平ですよね。なるべく楽に勝ち上がって行ける
      スキームができてるような気がします~
      フランスと当たったらキツイですよね。
      フランスが優勝するのかな。。。
      私は日本以外ではポルトガルとオランダを
      推してます!

      削除