2017年2月7日火曜日

恵みのキャリー♪活躍の場をみつける!FPO's Carry bag

去年の秋出張に行った時に

例のあの危険なお店に立ち寄り

(その時のこと→☆

買ってしまったキャリー

(私…キャリーフェチです)

ずっと箪笥の肥やしになっていたのですが


先日整理してて

取り出したら



かなりお気に召したと見え


すっぽりはまったまま


気持ちよさげに



寝てしまいました…


中には取り外し可能なフワフワ♪

身体もすっぽりはまるのですが

ネットがないから

電車に乗ることができず

いままで

ずっと箪笥の肥やしになっていた次第…


でも、このたび活躍の場を見つけました♪


車に乗った時のととの定位置は


いつも助手席と運転席の間


これまでは座布団みたいなクッションを置いていましたが


今回このキャリーを置いたら


安定したみたいで


ようやく本キャリー


買った甲斐があったと実感いたしました♪





お尻に根っこが生えたように


中に入ると出て来ません♪


やった)^o^(!


そのままずっと大人しくしててください!


恵みのキャリーさま、ありがとう!





ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. あんな素敵なキャリーバッグが箪笥のこやし!!
    そっかぁ~!
    ネットがないと,電車に乗れない‥‥
    日本は,不自由ですね。(笑)
    さすが,for pet only !!
    すごく入り心地のいいバッグなのですね。
    素晴らしい。
    ととくんも,違いが分かるワンコだなぁ~。(笑)
    車での移動のときに!!
    ナイスアイデアですね。
    せっかくのキャリーバッグ!!
    日の目を見てよかったですねぇ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      電車に乗るのにいろいろと最近は厳しくなって
      本当にちょっと不自由です。
      ようやく使い道があってちょっと得した気分です。
      肥やしばかり増えてて…
      これからは車の時にいつも入ってもらえます。
      ただ問題は冬場はいいのですが…
      それ以外の季節は暑過ぎて出て来てしまいそうです。

      削除