2017年2月7日火曜日

いつまでも受けていたいPPAPマッサージ Massage

ととのマッサージタイム

口ずさむは・・・


スンチャスンチャスンチャスンチャ♪


♪I have a Pen, I have an Apple

U!

Apple Pen


I have a Pen  I have a Pineapple

U

Pineapple Pen



Applepen  Pineapplepen

U

Pen Pineapple Apple Pen


ほわぁ~~~

ばぁばのマッサージ気持ちいいなぁ


そんなマッサージの途中で


「お家に帰るよ」と声をかけると

と:「なんだって!」


と:「おれっちは~」


と:「ぬくぬく気持ち良くマッサージ受けてるんだ!」


と:「俺っちはお外嫌だし、まだ帰らないよ!きりり!」




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. さすがととママさん!!
    ♪I have a Pen, I have an Apple
    ですよねぇ~。(笑)
    ピコ太郎は,
    ♪I have a Pen, I have a Apple
    と歌ってませんか?(笑)
    ラッキーパパのヒアリングが悪いのかなぁ~。
    それはさておき!
    マッサージ中のととくんのお手て!!
    かわいすぎますね。
    ラッキーパパも,マッサージしたいなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ピコ太郎は a appleって言ってましたか!
      ぶっぶ~ですね。それにしても頭を離れない歌?です。
      ととのマッサージ中のお手ては耳の下のある個所を
      揉み揉みすると自動的に上がってくるみたいです。
      どの神経がつながっているのでしょうかね(*^_^*)

      ラッキーパパさんにマッサージされたら
      それはまたととにとって至福の幸せだろうなぁ。

      削除