2017年2月9日木曜日

フェアリーなオトメン?キャラ違い過ぎ!Girl-ish

こんな感じの

ふわっふわっとした


おれっちらしくないカッコした

メンズは


オトメンって言うって

知ってた?


と:「キャラ違うだろ、キャラ…」


ととは何故にこのようなフェアリーな格好をしているのか?

(つづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    オトメン?
    ガハハハ‥‥
    でも,顔がキリッとしてるから
    ちょっと,怒ってるのかな?(笑)
    かわいいし,かっこいいけど‥‥(笑)
    本ワンは,ご機嫌斜め?
    ガハハハ‥‥
    うちのラッキーが,こんなフェアリーなかっこうしたら‥‥
    どうだっただろうなぁ~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーアパパさん

      オトメンの割には顔がごついかも(笑)?
      ちょっとキャラが違い過ぎなので
      本ワンもどうにも不本意だったことかと。
      ラッキーちゃんはもしかしたら
      ととよりもずっと
      しっくり来ていたかもです!

      削除