2017年2月19日日曜日

あまあまじいじ♥ちょっと心配 Granpa

昨日→のつづき

俺っちが笑顔満面だったのは


先週、じいじとばぁばと

レストランにお出かけしたら

こんなメインディッシュや


こんなデザートを食べながら


じいじが


俺っちにもくれる

って言ってくれたから♪


この日は

じいじに抱っこしてもらって


昔のお家のお庭の椿や


梅の花を眺めて来て

穏やかな一日を過ごしたのだけど


あの日は元気だったのに


じいじ具合悪くなっちゃって


ちょっと心配



週末はお留守番になっちゃたととに
ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ