2017年2月22日水曜日

二重あごが撮れた(・。・; Missed Shot

今日もバァバとお留守番だったとと

帰宅したらご機嫌ななめ


と:「ふん、俺っちをまた置いてってさ…」


なんて文句言っているのを横目にテレビをつけたら

なんと、可愛いマルチーズが映ってる!…

大急ぎでiPhoneで撮ろうとしたら

シャッターチャンスを逃して

大写しで撮れたのがこれ↓

が~~~ん


撮りたかったのはこの絵だったのに↓

画面が切り替わっちゃって

マツコの二重あごしか撮れなかった(;O;)

肝心のこちらはピンボケに…


可愛いマルチーズだったのに…


マツコはピンボケにならないのに

なんで肝心のマルチーズちゃん達だけ


ボケてるのか…

凹む…


ところで、

都心のファッショナブルな街にサロンを持つ

自称?他称?カリスマトリマーなる男性が出ていたけど

何かいまいち可愛い子が可愛く見えないような

奇をてらったカットをしてた…

カリスマとかカリスマじゃないとか

良く分からないや…


ありのままのが一番、一番♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. マツコ・デラックスは,マルチーズを飼ってる?
    あのカット!
    ラッキーパパも好きではないなぁ~!
    ととくんのようなカットか
    ラッキーのようなカットのほうがいいなぁ~。
    やっぱ,凝りすぎはだめだよねぇ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      マツコのマルチーズじゃなくてトリマーさんの
      お客様だと思われます。
      そう、あまり凝り過ぎはいまいちですよね!
      ラッキーちゃんのカットは先代ジョジョ君と
      似てて好きです♪
      ととも後何年かしたらロン毛からショートにしたいなって
      思ってます♪

      削除
  2. ちょっと前の「マツコ」では、狆が出てたんですよ。マツコDに飼ってほしい犬種なんだそうですよ。(笑)なんでマツコDに狆??(笑)

    返信削除