2017年2月10日金曜日

久々のランで一緒に遊んだお友達は? Run Run Run with?

その日

久々のランで


遊んだ相手は…


キュートなこの子?


それとも…

この子?


それとも…

この子?


いや、いや…


一緒にランランして♪


タータンチェックの

おソロのマフラーを

バレンタインに

プレゼントして

下さったのは


いつもはつらつ♥


ちょっとお転婆で♥


元気♥で


 同じお顔で一緒にプロレスを取り


頭をすっこ~~んされ



ととが頭のあがらない

仲良しの

元クラスメート


くららちゃんでした♪

く:「ととのしっぽパクッ!」


アジリティ―もやったり


ぴょ~~~ん♪



 楽しい時間を過ごしました♪


にしても

かなり激しく二人が

ぱぴゅ~~~んと

弾けていたのは…



ランの前に

モデルさんという

忍耐の時間を過ごしたからでした!




お疲れ様でした♪

もうちっとだけつづく

ポチってしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    途中で,クララちゃんだと分かりました。(笑)
    ガハハハ‥‥
    仲良しですねぇ~。
    ホントに楽しそう!!
    見てるラッキーパパも,ニッコニコです。
    ととくん!クララちゃん!
    モデルさん!お疲れ!!
    あのマフラーかっこいいねぇ~。
    ラッキーパパも,学生時代,ビートルズの真似して,
    2メートル以上のマフラーを母親に編んでもらったことがあります。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      くららちゃんだってバレバレでしたね。
      いつもくららママさんには
      楽しいお誘いをいただいて
      新しい世界を垣間見ることができて
      色んな発見をさせていただいています。
      素敵なマフラー、私もお揃いが欲しくなって
      しまいました。
      それにしても2メートルを超えるマフラー!
      凄すぎます!!!!お母さまの愛が一杯つまっていたに
      違いありません!

      削除
  2. こんにちは^ - ^
    くららちゃんとほんとに仲良しですね〜。
    見てるこちらも楽しい気分になります(´∀`*)
    ととくん、あの輪っか飛べるんですね!すごい‼︎
    うちの子達は手前で止まって避けて歩きます(・∀・)
    楽しくアジリティーして欲しくて今月幼稚園の初心者クラスに申し込んじゃいました(╹◡╹)
    ととくんみたいにカッコよく飛べるようになって欲しいな〜♡

    返信削除
    返信
    1. ムクママさん

      今度是非ムクちゃんも一緒に遊べたら嬉しいです!
      幼稚園の同級生そろい踏みですね!
      ととも今度復習に幼稚園に行けたらなぁなんて
      思っています。
      そうだ、クラス単発でも入れてもらえるか
      伺ってみよう!
      卒業してもうすぐ1年です!

      削除